どんなアーモンドスライス? | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

先日、とうとうエアフライヤーを買いました。


これ


置き場所をどうしよう、とか、

一度に調理できる量がちょっと足りなさげ、など、

購入を躊躇っていました。


ただ、最近、

ちょっと何か食べたい、

オーブンをわざわざ予熱するほどではない、

という事が増え。


エアフライヤーが、

もしかしたらこういう時役立つのでは!?


なんて思ってしまい、

そうなったら試したくなるわけです。


ま、LIDLでエアフライヤーを見かけた、

というのも物欲を煽る理由の一つでした爆笑


まず、フライドポテトを作ってみました。


うん、いい!


オーブンを予熱する必要も無し、

フライパンで焼いて、油がはねることも無し、

15分ほどで調理完了!

(途中数回かき混ぜました)


じゃあ、次はマフィン!


と、レシピを探しておりましたら。。。。


どんなアーモンドスライスなの!?

どこで売ってるの!?🤣🤣🤣