打って変わって | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日までと打って変わって、

猛暑が、

一旦一休みといったところでしょうか。

 

来週、また熱くなります。

 

昨夜遅くあたりから空気がひんやりし始め、

今朝からの雨で、

だいぶ気温が下がってくれました。

 

建物も冷えたので、

壁から、

もわわわ~んという熱気がなくなりました。

 

もうちょっと早めに寒冷前線が来てくれたらよかったのに。

 

ありがたい雨ではあるものの、

午後の野外コンサートは、

室内に変更になってしまうかしらね。

 

内心、ラッキー!ではあります。

 

室内、しかも、クーラーのあるとこなので爆笑

 

この合宿が始まって以来、

最初は、日焼け止めはかろうじて塗っていましたが、

それさえもすぐに止めまして。

 

だって。

 

何かを顔に塗ると、

サランラップをしたみたいになるんだもん。

 

汗をかきまくり、

シャワーを浴びまくっていましたら、

肌の状態がものすごく良くなりました。

 

滝の汗をかいたので、

デトックスした?

 

というか、

もしかしてここのお水の水質のせいもある?

 

髪の毛も、洗髪するごとに柔らかくなっていくのですが???

 

ハンガリーのお水は硬質、というか、

ブダペストのお水が硬質?

田舎のお水は違う?

 

なにはともあれ、

お肌が何も化粧水などつけずとも、

つるっつるのもっちもち。

 

嬉しいびっくり。