にいにのお見送り | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

家の中がしーん・・・としています。

 

夫は全日仕事。

帰宅は夜中。

 

次男をまず学校へ送って行き。

 

帰宅後、今度は長男を近くのトラム乗り場まで、

散歩がてらモモちゃんと一緒に送って行きお見送り。

 

大好きなにいにがトラムに乗る瞬間、

さみしそうにクンクン言うももちゃん。

他の乗客が窓から覗いて、

手を振ったりしてあやしてくれました。

 

8時の段階ですでにかなり暑く、

帰り道に冷たい抹茶ラテを買い、

飲みながら帰ってきました。

 

モモちゃん、帰宅後すぐにひんやりマットの上にごろ~ん。

 

 

 

 

 

 

ひんやりマット、

やっぱり日本の方がたくさん種類がありますね。

 

ジェルマット、気になる。

でも、ほりほり大好きなモモちゃん、

すぐに穴を開けてしまいそう。。。

 

今、

家の中が静か~ラブラブ

 

昨日は、全日ホームスタジオに人がいて録音作業をしていたので、

なーーーーーーーんにもできず。

 

今日はゆっくり練習できるわ。