ツムラの漢方薬 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

そういえば。

 

先日、ツムラの漢方薬を、

使い方分からないしこういうの飲まないから、

ということで、

ハンガリー人女性からいただきました。

 

彼女も、

完全帰国される日本人からもらったらしい。

 

2種類ありました。

 

麦門冬湯

小青竜湯

 

これをですね、

先日のフルートコンクールが終わってからもらいまして。

コンクールのあとも乾いた咳が続いていた長男に飲ませてみたところ、

センセーショナルに止まったんですよ、咳が。

2月とからずっとずっと止まらなかった咳が。

 

はい、こういう時、人間が考えるのは、

 

コンクールの前にこの麦門冬湯を試してみたかった!

 

ですよねー爆笑

 

ここじゃ買えないので、

思いつきもしなかったです、

漢方薬。

 

ツムラの漢方薬、

すごいな。

 

次回一時帰国する際にでも、

いろいろ買ってきたくなるじゃん。

 

最近、安いチケットが出てますね。

帰ろうかな、

と言う気になれるお値段ですね。