見るに見かねた? | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

半階構造の我が家、

(スキップフロアっていうのかな?)

階数が多いんです。

 

全部で5階。

 

掃除が大変凝視

 

コード式の掃除機なんかじゃ神経がもたない。

 

以前飼っていたJRTわんこの毛の問題もあり、

(日々何十回と掃除機をかける)

私の相棒としてお迎えしたコードレスのダイソン様。

 

カスタマーセンターに相談したところ、

(モーター交換すれば絶対大丈夫なはずなので)

ちょーーーーーーーー古いモデルなので、

(ほんとにこういうふうに言われた・・)

このモデルの部品は、もうどこにも無いし製造もしてない。

新しいのを買ってください、とのこと真顔

 

仕方なく、だましだまし使っていたのですが、

とうとう昇天間近となり。。。

 

その後、次の相棒をお迎えしようと、

いろいろ見てますが、

どれもこれもイマイチ。

 

やっぱりどうしてもダイソンに戻ってきます。

 

でも、簡単に手の出せるお値段ではなく。

 

ダイソンのハンディクリーナーの方を使い、

膝をついて床を掃除しておりましたら。

 

見るに見かねたのか?爆笑

夫が、

これ買ったら?

と、ダイソンの掃除機をいくつか見繕ってくれました爆笑

 

大蔵大臣=夫が良いって言うのだから、

お言葉に甘えて購入させてもらいますかね。