息子とデート | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

息子のコンクールで着るカラーシャツを買いに、

西駅の方までちょっと遠出。


これ!

というのを2着発見。

(明るめボルドー&ロイヤルブルー)


あともう1枚、

暗めのシルバーグレー、

これはサイズが無かった。。。


長男、現在12歳、

身長、170cm超え、

体脂肪9%のガリマッチョ。


子供服売り場では、もう見つかりません。


西駅近くの男性フォーマル店、

試しに覗いてみたわけですが、

さほど店内大きく無いものの、

種類が豊富で助かりました。


登録したら、

2枚目のシャツ、

9割引。


お菓子を買うような値段でシャツをゲット驚き


しかも、登録した特典で、

ネクタイプレゼント。


お店、大丈夫なのでしょうか?


消費者にとっては、

とてもありがたいです、はい。


帰り道にドーナツ屋さんデート。

私のは、パブロヴァニコニコ

大当たり!

長男は、ブラウニーとラファエッロ。

ドリンクがですね、

私は、抹茶のゆず風味、

長男は、バナナシェイク。

ゆず風味はあまり感じられませんでしたが、

しっかり抹茶!

甘くなくてとっても美味しい!


楽しい美味しいデートでした!