ぴったり | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

数字がぴったり合うと気持ちいいですね!ニコニコ

 

普段の生活の中では使用しない高額の計算をしていました。

 

何に何時間いくらかかったのか、

その詳細を全部書き出して、

計算して。

 

なんで数字が合わないの~!?

 

というのをここ数日ずっとやってました。

 

何度かやり直し、

詳細を何度も見直して、

何が違ってるのかを探して。

 

普段、ざっくりとしか計算しないので、

こういう時の心労ったら・・・爆笑

 

夫は、1フォリントまでいつもきっちりする人。

 

ま、そうやって夫婦って釣り合ってるのよきっと爆笑

 

最終的にその数字も全部明確になり、

計算機にかけると・・・ぴったり!

 

はぁ~すっきり!