早くしなきゃ、と思いつつも | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

実は先月半ばあたりでしたか、

目が痒くなりまして。

 

あーそういえばそろそろそういう時期ですよねー。

 

ホームドクターに紹介状を出してもらって、

アレルギー科の診察を受けなければ。

 

なんて、

ずっとずっと思いつつ、

なかなか連絡入れられない。

 

だって。

 

どんな順番で説明をしたらいいのか。。。考えるのがメンドクサ爆笑

 

基本、ものすごーーーーーーーーくメンドクサガリな私。

 

もひとつメンドクサいのは、

アレルギー科はアレルギー科でも、

アレルギー性喘息のお薬も処方できるドクターのとこに予約すること。

 

アレルギー科ならだれでもええんちゃうの?

と思ってましたが、

違うんだよねー。。。

 

あと1か月分のお薬が残っているし、

なんて、

のらりくらり引き延ばしているここ最近爆笑

 

早くしなきゃー、と日々考えるくらいなら、

さっさとやっちゃって、

気を楽にしたほうがええんちゃう?

と自分で自分にツッコミいれてるんですけども。

 

ねー爆笑