楽器ケース | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

先週の今頃、自分のアホさ加減に頭を抱えていた頃でしたあせる

 

小さい鉄の棒を手のひらにぶっ刺した事件、

傷は治りました。

 

でも、まだ重い物を持ち上げる時痛みがはしるし、

手のひらを横に完全には広げられない。

痛みがあるのでどうしても右手を使う時かばってしまい、

他の筋肉が痛い。

 

あーもーアホだ私。

 

大切な手なのに。

 

薬局で新しいサポーターを購入しました。

https://www.pharmy.hu/webshop/gyogyaszati-termekek/rogzitok/gm-csukloszorito-szilikonos-bal-xxl-1x-0031004260639?gclid=CjwKCAiAi6uvBhADEiwAWiyRdhY3e87epxGnbzDum1_bACdWyHF8a0oF5ZsdnQcITCoK2IzLvH7FTRoCdMYQAvD_BwE

柔らかいのにしっかりサポート。

親指を絶妙な加減で内側に引っ張ってくれるので、

傷近辺が外側に引っ張られず痛くない。

 

これで明後日の本番も痛みに不安にならずに乗り越えられるか!?

 

 

 

オーボエの楽器ケースを入れるバッグを探してます。

 

楽天で見たら、

ハードケースのいいのがたくさん。

 

いいなー。。。

 

バッグいらないじゃん。

 

楽器ケースって、小さいくせに、

衝撃吸収マットとかいろいろあって、

とってもよいおねだん煽り

 

保温性もあって、衝撃吸収力にもたけててとなると、

なかなかねー、

これ!

というのに出会えてない。

 

また今日もネットとにらめっこです。