もう一つの夢 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

中学時代の部活動って、

どこの学校も盛んだったのかしら。


私の母校は、かなりエネルギー注いでました。


私は吹奏楽部で、

コントラバス担当。


=低音ばっかにっこり


憧れましたよね〜、

ソロパートの多い楽器をね。


その頃から憧れ続け、

夢叶ったのがオーボエ。


アマチュアオケでオーボエ吹いてるなんて、

中学時代の私が知ったら、

どう思うんでしょう爆笑


最近もう一つできた夢は、

コールアングレを吹けたらいいな〜、

でした。


再来月、その夢も叶います。


たった16小節とはいえ、

コールアングレ、

吹きます!


先程、楽器をお借りしてきました。


リードまで貸してくれて。


今日は、長男のコンサートがあるので、

帰宅が遅いのよねぇ。。


少しでもいいから早く吹いてみたい!