イタリア旅行7日目(終)@ヴェネツィア | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

最終日はベネツィアへ。
ベネチアは、今回で3回目。
何回来てもこの街は魅力的で飽きない!

引き潮になったばかりだったのか、

ドゥカーレ宮殿近辺は、

海の水で水浸し。。。


嘆きの窓も見て。

天気予報では、ずっと雨の予報でしたが、

見ての通りの快晴。

今回の旅行では、ずっとお天気に恵まれました。

日中、街中を散歩しているときは、

曇りがちだったものの、

雨には降られず。


夜、アパルトマンに帰ってくると、

土砂降りになる、

と言うラッキーが続きました。


実は、パドヴァでは、

私たちが観光した次の日大雨になり、

各所で大洪水が起こっていたようです。


私たちがブダペストに帰ってきた次の日、

イタリアでは大嵐だったようで、

多くのフライトがキャンセルされたりしたそうです。


一早い復興をお祈りします。