イタリア旅行1日目@パドヴァ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨夜、コンサート後急いで帰宅。

子どもたちはお風呂へ直行、

21時過ぎにはベッドへ。


私は、旅行準備!


コンサートへ行く前、

あらかたしたものの、

細かい物がまだで。。


あと、旅行へ行く時の朝ごはんやおやつ。


なんだかんだで、

ベッドへ行けたのは23時過ぎ無気力


あ、運転手の夫は、

子どもたちと一緒にベッドへ送りました。


で。


出発予定は、4時でして。


最終荷造りとか、

いろいろあるので、

2:30に起きて無気力


ほとんど寝てないし。。。


サマータイムが終わり、

1時間余分に寝れたましたけどね。


スロヴェニアを通り、

イタリアにはいりました🇮🇹


途中ポツポツ降ってきたものの、

なんとかお天気がもってくれて。


パドヴァの街を闊歩できました。