特に何も無いけれど | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

来月の結婚記念日に、

どこへお祝いしに行こうか、

と考えていたところ。


夫が、

お寿司の食べ放題のお店見かけたけど、

行く?

と言うので。


今日、特にお祝い事も何もないけれど、

お寿司を食べに行ってきました。


ここ。

すごーくおいしいというわけでもないし、

ネタが豊富というわけでもないけれど、

まぁ普通においしかったです。


QRコードをスマホに読み込んで、

そこから自由にオーダーする形式で、

頼みすぎてしまう危険性はあるけれど爆笑

オーダーするとそこそこ早く出てくるし、

店内が綺麗なので、

まぁまぁいい感じ。


とびこの軍艦巻き、

この後追加でオーダーし、

堪能しまくりました爆笑


お腹がはちきれそうな位食べてしまったので、

息子たちのお迎えまで、

腹ごなしに散歩に出発!


歩行者も通れるようになった鎖橋を越えて、

学校へ到着。


くさり橋のたもとで、

フェスティバルの準備が行われていて、

鎖橋近辺の道路が封鎖されているせいか、

ものすごい状態になってるし。。。


いい迷惑だわ。。。