今朝は13度 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

酷暑も避けたいですが、

冷夏もこれはこれでわびしいものがありますね。

 

まあ、でも、人間ってわがままね。

 

熱帯夜で寝苦しいのもイヤ。

冷夏でおでかけもままならないのもイヤ。

暑すぎてもダメ。

涼しすぎてもダメ。

 

そんなもんよね。

 

ただ、ほんと今年の夏は寒いです。。。

 

今朝は、また13度でした。

 

ももちゃんとの朝のお散歩は、

フリース着て出発したくらい。

 

8月の頭にフリース。。。

 

いやいやいやいや。。。

 

今日、次男たちがコーラス合宿に出発して行きました。

 

昨夜パッキングをしたのですが、

この寒さ、そして今日から数日は同じような気温と言う天気予報を見て、

慌てて着がえを少し入れ替えました。

 

半袖を1枚減らして、長袖トレーナーに替え、

ショートパンツではなく、長ズボンに着がえさせ。

 

いやいやいやいや。。。

 

8月頭に長袖&厚地のトレーナー。。。

 

ほんとこの気温にはびっくり。

 

この時期手放せないアイスも、

この寒さでお散歩の途中に食べる気も起らず。

 

仕方ないですケドネ。

自然のことなので。

 

さて、

次男たち、

無事に合宿所に到着したようですが、

楽しく歌えてるといいな。

 

私は・・・ぷにぷにできるものがなくて(次男の二の腕・腿・お腹・ほっぺw)、

なんか手持無沙汰で、

なんか何もする気が起きなくて、

お昼ごはんはどこかへ食べに行きたいのですがー。

 

乗り気でない我が家の男子二人。

あーもー・・・