お散歩@ウィーン | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

一昨日のマルギット島散歩、

大成功でした。

 

昨日は、朝6時半出発で、ウィーンへお散歩に行ってきました。

道中の飲み物&ももちゃんのおやつ等を用意しただけで、

あとは現地調達。

 

息子たちは今日まで合宿なので、夫とももちゃんと三人っきりでお散歩飛び出すハート

 

息子たち、一緒は一緒でもちろん楽しいけれど、楽さが違う。

息子たち無しだと、準備がなんて楽w

Praterそばの駐車場に車を置いて、

いざ出発!

 

朝到着した時は9時前後だったこともあり、

Praterには人影さえありませんでしたが、

夕方散歩から戻ってきたら、

子どもたちでいっぱい!

 

今度、息子たちと一緒に来てみよう。

結構楽しめそう。

 

ウィーンは近いし、何度も来たことがありますが、

ももちゃんは今回初めて。

 

人の多さ、馬の多さwにたじろぎながらも、

いつもの私たちのお散歩コースを、

いろんな人になでなでしてもらいながら一日中元気に歩いてました。

 

ま、途中で疲れてしまって、

何度か私にだっこをせがんでましたがニコニコ

途中見つけた、一昨日オープンしたばかりの抹茶カフェ、初代。

 

ここで抹茶ラテ&餡子をオーダー。

 

お値段的にちょっと高いものの、

しかも厨房の人まだ慣れてなくて、

できるまで30分くらいかかったけど、

美味しかった~!

 

抹茶ラテを飲むと、餡子も一緒に口の中に到着。

何とも言えないハーモニーってやつでした。

 

カフェのサイトが見つからない。。。

St.Stephan寺院近くのAkakiko Sushiのお隣だったと思います。

 

帰り道に、このAkakiko Shshiで夕ご飯を食べて帰ろ~と夫と予定してましたが、

途中で食べたギロスでお腹いっぱいになり、

結局お寿司食べれず爆笑

 

ウィーン、やっぱり楽しい~。

 

またももちゃん連れて、

今度は息子たちも一緒に行きましょかね。