試合の結果 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日の学校対抗(クリスチャンの学校)サッカーの試合、

結果は・・・男子チーム3位!女子チーム1位!飛び出すハート

 

女子つよっ爆笑

 

一昨日までの天気とうってかわって、

快晴!だったため、

みんな顔が真っ赤になってました。

 

帽子、そうなのよ、思いつかなかったのよ。。。

 

短い試合時間だったとはいえ、

とにかく動きまくり、走りまくり、

ゴールも決めたそうで、

かなり爽快な1日を過ごしたようです。

 

そして今日。

 

現地校の運動会(高学年のみ)。

 

運動会自体は、マルギット島で9時からの開始だったのですが、

コーラスの先生が、

「運動会前にマルギット島の周り一周走るぞ!走りたい奴は7時50分に来い!」

と言い出し、

えぇ、とにかく最近「運動不足気味」だった(と思っている)長男、

行きました。

 

運動不足、

まあ、そもそもこの言葉の指し示す「レベル」と言う物が、

私たちが思う物と全く持って違いますので。

 

休み時間ごとに校庭でサッカーをしている長男。

 

放課後、最近試験だなんだでサッカーができなかった、という、

それだけで「運動不足」とのたまっているのでー。

 

体脂肪9%で、

先生に、もっと太れ、と言われたくらいは動いてますので。

 

まあ、いいんじゃないですかね、

適度な運動はいつも必要不可欠。

 

マルギット島を一周走り、

9時から12時までドッジボール・鬼ごっこぶっ続け、

ランチ後、休憩する間もなく、

さきほどプールに泳ぎに行きました。

 

おかしいから爆笑

 

そのおかげで、

私は静寂の戻ったおうちで、

まったりのんびりしてられますけれども。

 

はははー・・・