先日のマスネ「ウェルテル」 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

先日のマスネ「ウェルテル」の舞台写真、

MŰPAの人が絶対撮影しているはず!

綺麗な写真が欲しい!

 

はい、待った甲斐がありました。

アップ写真もあって嬉しい。

 

 

ウェルテルの登場人物の個人的感想。

 

ウェルテル、23歳の青年の設定なんですよね。

この前の公演でこのウェルテル役を歌ったのは、Tassis Christoyannis。

歌は素晴らしかったです。

伸びやかな美しい響きのテノール。

自由自在に声を操り、

ウェルテルのシャルロッテにぞっこんな様子、恋に破れ絶望する様子、

こちらにとっても伝わってきました。

 

でも、お髭や立ち姿が23歳・・・とは程遠いあせる

 

是非この方で聞きたい、と心底思いました。

あ~ライブで聞いてみたいあせる