初レッスン | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今年入って初のオーボエレッスンでした。

 

12月中はお試し期間。

1月から、とりあえず6月の学校が夏休みに入るまでの半年間、

期限を決めて正式にレッスンしてもらうことにしました。

 

となると、

まずは、学長にお伺いたてないと。

 

・先生と話しがついている

・レッスン時間は先生の授業が無い時

・教室に保護者が入るにあたり許可証の申請は必要かどうか

 

いろいろ考えられる項目を書いて学長にメールを送信!

 

すぐにお返事が来て、

 

いいですよ~、

楽しいレッスンになりますように~!

 

え。

 

それだけ!?

 

ニコニコ

 

もっと何か申請書を出したりとか、

そういうのを考えていたので、

あっさり許可してもらえて拍子抜け。

 

でも、これで正々堂々と学校に入れます。

 

守衛さんにも学長からのメールを見せて、安心してもらって、

私も心から安心してレッスンに望めます。

 

10年前に夫に買ってもらったオーボエ、

今ようやくいろんな曲を吹いてもらってるね爆笑

 

正しいアンブシュア、これほど大切とはね。

 

私もようやく楽しく吹かせてもらってるよ爆笑