Pastrami Étterem | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

ママ友と夜遊びニコニコ

Pastrami Étteremでニコニコ


まずは抹茶ラテ。

カフェインすごくて、

お友だちは瞳孔開いてたけど、

私には効果無かったわ〜。


お待ちかねのルーベンサンド!

お肉ホロホロ〜!

ソースも酸味が丁度良く美味し〜!


夜なのにこの後きクリームブリュレ〜。

絶対体重増えた〜、と思ってたのに、

昨日より減ってた凝視


あれだな、

4時間ノンストップおしゃべりに、

エネルギー消費したらしい爆笑


いやぁ〜心に溜まる毒を、

これでもか!

と吐き出しました。


カラーセラピーでセラピストが言ってたな。


いっぱいいっぱいの心で考えても、

いい事ない。


吐き出して心に場所を作ってあげなきゃって。


昨日のデトックスで、

なんかちっさい事で悩んでるわ私〜、

って気づけた。


うんうん、どうでも良くなった!爆笑