バザー | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

無事にバザーが先ほど終わりました。

 

つ・つかれた・・・

 

でも。

 

予想収益額までどうやら達したようで、

いや~そうなると、

疲れた甲斐があるってなもんです。

 

こういう行事ごとに関し、

様々な気持ちで臨む人がいます。

抵抗無く協力する人、

あまり乗り気じゃないけど学校のためならと協力する人、

反対する人。

 

そう言う人たちが一か所に集まり、

打開策?妥協策?と模索していくわけですから、

並大抵の気力では途中でダメになっていくことでしょう。

 

特に今回、バザー開催に対し反対の声が強い中、

その声に影響されて迷う人も多く。

 

そんな中、開催、そして成功の姿を見せることができたのは、

迷う人たちの心に何か感じてもらえるのでは、と希望を持っています。

 

休む間もなくまた1週間が始まりますねぇ。。。

 

ちょっとそれが難点ですがw

がんばりましょ~。