あっという間に | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

一昨日夜半から降り始めた雪。

昨日の午前中くらいまで降り続き、

この状態になったわけですが。

image

午後にはぜ~んぶとけて、あっという間に道路も乾きましたね凝視

 

夕方には、わんこがドロドロになることなくお散歩できたくらいでした。

雨や雪の日のわんこの散歩ほど壮絶なものはありません凝視

 

年末年始と比べ、やはり気温は上がってきてますよね。

あっという間に雪がとけましたもの。

 

とはいえ今朝は結構寒く、

日中もそれほど気温は上がらないようなので、

子どもたちには冬のコートを着せて登校させました。

 

 

 

イースター休暇を心待ちにしている我が家の人たち。

 

夫も子どもたちも。

 

分かるよ、分かるし、私だって心待ちにしてるんだけど、

今週も、イースター休暇中も、休暇直後も、

どれだけ現地校の予定が入ってるかみんな分かってんのかな?ネガティブ

 

明日は、ブレーメンから帰国しているフルーティストによるマスターコース、

コーラスフェスティバルへの参加、

休暇中はコンクール用のプローバ、

休暇直後は国内コンクール決勝。

 

その他にも準備するものあるのに、

胃をきりきりさせてるの私だけかいネガティブ

 

夫が、イースター休暇中、どこへ旅行する?

最近仕事まみれで全然休めなかったから、絶対どこかへ旅行したい!

イギリスとかどうかな?もうPCRだのワクチン証明書だのいらないし!

 

はあ、どうぞ行ってきてください、って感じ爆笑