だから言うたのに。。 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

明日の総選挙で盛り上がるハンガリー。

 

夫の母方の祖父も盛り上がってます。

 

のんびり年金生活の暇な日々なので、

こういう時に燃え上がるよね凝視

 

選挙結果、どうなるんだろうね。

今の段階で、どんな予想になってるんだろうね。

 

なんて、軽い気持ちで夫に聞いたら、

おじいちゃんに電話して聞いてみなよ、

と言う。

 

おじいちゃん最近、FBにそれこそ膨大な量の選挙関連の記事をアップしてて、

メッセンジャーでも、スクロールしてもしてもしても終わらない選挙に関する論文が送られてきて、

ん~こんな時におじいちゃんに電話したら、それこそ夜中までつかまるし、

絶対イヤ~爆笑

 

無謀な夫は、おじいちゃんに電話して、さのごとくつかまってるし爆笑

 

かれこれ2時間爆笑

 

だから言うたのに爆笑