これでいい | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

昨日の息子たちの成績表、

いや~特に次男がびっくりでした。

 

3つも5+があるじゃないですか飛び出すハート

 

しかも、読解・文法・算数びっくりマーク

 

母、嬉しすぎて息止まりそうでした。

 

 

 

補習校が終わり、いっそいで帰宅し、

とあるマスターコースに参加。

 

いろいろ手を出すのは良くない、という同業の友人の意見もありましたが、

私の中では、それらは絶対に一つにつながっていると信じ、

今回のマスターコースへの参加だったわけですが。

 

うん、やっぱりつながってる。

 

これでいい。

 

さきほど1回目を終えて、確信しました。

 

こうやって少しずつ知識を広げ、増やし、

その行く末には、自身を持ってキッズコーチングに関し説明できている自分がいるというビジョンを、

より鮮明に思い浮かべることができています。

 

これから2か月、

みっちり吸収していこうと思います。