Da Lello | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

1日のうちに5件通訳すると、

次の日に来ますね。。。


昨日の反動で、今ぐったり。。。


でも、今日のうちに子供達の新学期の用意をしておかないと、

もうこれ以降時間の取れる日が無いえーん


ので、今から出発です。


昨日、お昼過ぎくらいに、

ミーティングが終わった夫&子供達と待ち合わせ。

南駅そばのピザ屋Da Lelloでランチ。


以前はもっと賑わってたよね、このお店。


店内をのぞいたら、

お昼時だというのにお客さんたった一人のみ、

すっかり廃れちゃってるけど、

どうなんだろうね。


ま、いいか。


と入店してみると、

味は変わらず美味しかったです。


窯焼きピザ、やっぱり美味しい!


目の前で生地が伸ばされ、具をのせ、

窯に入れるのも見せてもらって、

なんだか得した気分ニヤリ

私は次の仕事が迫っていたので、

ぱぱっと食べて出発。


ゆっくり味わって食べたかった。。。