ピラテス | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

今朝、息子達を学校&幼稚園へ送って行ったあと、

その足で、Rákóczi térまでお米を買いに行こうと予定していたのに。

 

渋滞→皆無

学校へも幼稚園へもかなり早く到着してしまい、

GPSでRákóczi térを入力したら、8時10分到着予定と出るではないですか。

 

おとなしくそのまま帰宅しました。

 

折角夫の仕事が今日はライトで、

運転手として奨励wできたのに。。うぅぅ。。。

 

ペスト側へは運転したくないんだってば真顔

 

昨年からずっと続けている夜の運動。

タケマリさんの脂肪燃焼ダンスに始まり、

途中ズンバに心うつりしたものの、

またタケマリさんに戻り。

 

でも、やっぱり、何かが物足りなくて、

いろいろ試してみた結果。

 

ピラテスにおさまりました。

 

毎日20~30分のをYouTubeで選び行い始めて、

かれこれ1か月ほどになりますか。

タケマリさんの脂肪燃焼ダンスで培ってきたいろいろな筋肉が、

より整っていく感じです。

 

多分ね、タケマリさんやズンバで体幹など整えていたから、

このピラテスできてるのかもしれない。

 

じゃなかったら、たった10分でもこれ続けてられない真顔

 

いろいろな方のを試したところ、

ニコルさんというめちゃくちゃ動きの美しい女性のビデオが種類も多いし一番効く!

優しい笑顔で、微笑みながらあのきっついピラテスをこなしていくニコルさん。

 

ニコルさんがさらっとこなしていくから、

こっちも、あ、なんかいけそう!?

と言う気持ちになるから続けられる。

 

実際は、汗だくだくで、ふ~ふ~言いながらデス笑い泣き