シナモンロール | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

先週土曜日にIKEAに行った際、

いつも必ず買うシナモンロールを今回も買いました。

 

私には1個も残りませんでしたけどね真顔

 

あれ?

シナモンロールどうした?

 

と、長男にお伺いしましたら、

 

え、全部食べちゃったよ?

 

をい。。。

長男・次男・夫の三人で、

あっさり全部食べちゃってたっていうね。。。

 

夫、当初、またこんな保存料の入ってるのを買ったりしてさ~なんて文句言ってたよね?

なのになんでばくばく食べてるんですか。

 

あ~ぁ、私も食べたかった、

なんて思いつつ、

いや、でも、シナモンロール、家で作れるのでは?と思い立ち、

レシピを調べたら、

うん、生地は他のパンと一緒、卵が1個増えるだけ、

違いは、中に入れるシナモン・砂糖・バターだけ。

 

今日のおやつにさっそく作りました。

 

先日作れるようになっちゃったツイストドーナツに続き、

シナモンロールまでもこんな簡単にできるようになるとは。

 

シナモンロールも、お店で買うものと思ってましたから。

 

やばいですね~、

脂肪燃焼ダンス、最近はダブルで20分前後を連日大汗かいてやってますけど、

30分に増やしたほうがよさげですね~真顔