お客様 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

ノルウェーから聖歌隊が来て、

礼拝の合間合間に賛美していました。

 

昨年は、日中30度以上も気温が上がる、

猛暑というか、ノルウェーではレアな天気だったそうですが、

今年は、例年通り、10度前後でずっと雨が降っている、

とのことでした。

 

そう言えば、夫、昨年MŰPAの公演でノルウェー行ってたねぇ。

 

すっかり忘れてたよ。

 

ノルウェー人の牧師先生としばしお話ししていたのをもれ聞き、

妻は思い出した次第ですニヤニヤ

 

今日は司教様が来てお話をしてくれました。

 

人によって、最後まで集中して聞けるかどうか違って来ますが、

今日の司教様、もう何度も来てる方ですが、

話題の振り方が、うん、若いな〜聞きやすいな〜という方です。

 

頑張って若作りしてる、のではなく、

感覚が若いな〜という感じ。

 

今、牧師先生たちも順番に夏休みを取っているので、

最近毎週ゲスト牧師先生が来ていて、

なんか面白い。

 

礼拝へ、昨日バザーで買ったバッグを早速持って行きました。

やっぱりキプリング、マザーバッグに最適!

自分の物、子供達の物、聖書入れても重くならない。

使い勝手が、やっぱりいいわ〜。

 

同じ大きさで別のタイプも買ってしまいそう・・・ニヤニヤ