盛りだくさん | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

どこまでも続くよ、盛りだくさんの日〜。

 

長男を小学校へ送って、

次男を幼稚園へ送って、

さ、リポーティパン屋でクロワッサン&カフェラテ買って軽く朝ごはんして、

そのあとにレッスンに行こう!

ここのコーヒー美味しいんだよね〜!

 

と歩き出すと、だよね〜、病院関連でいろいろあるよね〜、

そろそろそんな時期よね〜。。。

 

アポとって、アフターケアして。

 

ってやってるうちにレッスンの時間が迫り、

今日は、レッスンの後に速攻移動だから、

レッスンするお家のガレージに車入れさせてもらお〜と、

マイカーのとこまで行くと、

ってかさ、そこに駐車されたらさ、出れないんですけど!!!

というところにまさにおっちゃんが駐車中で目が丸くなったよね。

 

そこに車停めたら、

この人が出れなくなるし、

そもそもそこ駐車スペースじゃない&停めるとこじゃないから、

じゃ、こっちに停めた方がいいかな、

とか、そういうこと考えなかったん!?

そこに停めることによって出られなくなる車、

ざっと数えただけでも5台くらいあるぜ!?

 

協調性とか、気を使うとか、周りを見るとか、

そういうのゼロに近い民族だって知ってますけど、

でも、それ、ひどすぎん?

 

なんとか、ほんと、なんとか、何回も切り返して、

こすることなく、どの車も傷つけることなく出れましたが、

15分くらいかかったし。。。

 

危うくレッスンに遅刻するところでしたわ。。。

 

その後、速攻移動、運動して、

さ、ワンコを抜糸に連れて行かな!

 

5時半起床後、何も食べれてなかったので、

(これほど食べる時間が無いのはあまり無いってくらい食べれなかった)

そこらへんにあった食べ物をかき集めてw食べて。

 

で、動物病院に行ったら、

 

え?抜糸は2週間後よ?手術先週だったわよね?うん、やっぱり来週よ?

 

をい、夫、聞き間違えたんか?(先週手術にワンコを連れて行ったのは夫)

 

傷口を消毒してもらい、

綺麗に時短で治るようレーザー治療もしてもらいましたけど。

 

息子達をピックアップして帰宅後、

明日、小学校に持って行く必要のある白いTシャツが無いのに気づき、

そこからオーシャンへ。

 

ってか、もう、ほんと、盛りだくさんだから。。。

 

帰ってきたの8時、

息子達を超特急でお風呂に入れて寝かさないと、

明日にひびく!!!!

 

朝5時半から走りっぱなし。

 

それでも減らないこの腹の肉、誰かなんとかして。。。