また雪!? | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


少しだけ、ほんの少しだけ予想はしてた。

でも、しばらくは無いかな、なんて期待してたのだけど。

あっさり裏切られましたw

昨日、洗車したので、
もしかして、すぐにまた雪とか雨とか降っちゃったりして。

なんて思っちゃったのがいけなかったかしらね?

朝起きたら、
どっしり積もった雪に、
口から泡出そうになったわ。

家の前なんて、除雪車はすぐに来ないから、
車出せるかどうか、
出せたところで走れるかどうか、
ビクビクだったし。

無事に教会に行くことできましたけど。

でも、昨日洗車したマイカー、
すでにドロッドロ・・・(涙

洗車しないと、泥だらけで、
子供達が車に乗るだけで洋服汚れるし、
洗車しても、こんな風にすぐに雪・雨で汚れるし、
冬ってこんなものなのかしらね。。。

車を持って初の冬だもんで。

それにしても、今年はよく雪が降る年ですね〜。

昨年は、マイナス20度の世界で。

今年は、雪降り。

FBでハンガリーの友人達、
こぞって雪だるまの写真をアップしてて、
なんか可愛いわ。

道路の雪は、ほぼとけましたが、
凍ったりしないよね、明日。。。

ブダ側は、坂道多いから、怖いよ、凍結してたら・・・