洗車 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


も〜頭の中、一時帰国のことでいっぱい❤️

来月の次男の幼稚園のこととかさ、
一時帰国まで、まだ2ヶ月もあるとかさ、
そいうのもぶっ飛んでしまうほど楽しみ❤️

今回も子供二人連れだけれど、
これまでのようにフライトに対して変な緊張など無く、
なるようにしかならない、
それに対して柔軟に対応するしかない、
をこれまでのフライトで学んだので、
気持ちは楽。

フランスやイスラエルに行った時のように、
めちゃくちゃ早朝便でもないし。

スコットランドに行った時のように2時間遅延しても、
(いや、それは乗り継ぎの関係で困るんですけど。)
午後まだまだお店が開いてる時間なので、
遊ぶのにそんなに困らないかなというのもある。

今回ANAだから、日本語が通じる環境であるというのも、
かなり肩の荷を降ろしてくれているというか。

日々、いつどこへ行くかで、頭を悩ませています。

贅沢な悩み。





また昨日も雪が降ったもので、
道路、ぐっちゃぐちゃ、
車、ドッロドロ。。。

昨日、雪が降る前に洗車したんですけどね〜。

長男を迎えに行って、帰って来る頃には、またすでにドッロドロ。。。

今日午前中、太陽が顔を出し、
道路が乾き始めたので、
しばらくは良い天気がもってくれるかしらね。

うん、先ほど、また洗車したのでね。

庭先で洗車できるって、めっちゃ楽。

の割には、
うちの旦那さん、
自分の車洗わないけどね。

だから、彼の車はドロドロですけど。

乗る際、触るのもためらわれるほど汚いって、
日本じゃあまり聞かない事態よね。

私のおベンツ、今、ピッカピカ❤️