うつしました | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


先々週、あ、やばい、と思った咽頭炎、
見事うつり、
それが今終焉を迎えてますが。

それが、今、次男に移行。

まじでごめんなさい・・・

うつしました・・・

気持ちの持ちよう、だよね。
普段、ま〜ったく気にしないのだけど、
今回に限って、あ、やばい、と思い、
ほんと、鮮やかに見事にうつったね。

明け方、またあの独特なクルーぷ風な咳をし始めた次男。

あ〜ぁ、やっちゃった。。。と思った。

仕方ないから、
なるべく軽く治るように、
先手必勝でいろいろケア始めましたが。

水泳合宿の始まっている長男、
うつらないでおくれよ。