全快 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


この時間帯に家にいるのって久しぶり。

昨日とはうってかわって、
のんびりデー。

昨夜なんて、帰ってきたの9時半過ぎ・・・

昨日、少なかったスキンシップを、
今日で取り戻しちゃうよ!
ぐらいの勢いで二人目ちゃんと遊んだら、
嫌がられた(笑

しっかし、可愛いな〜。

朝も、着替えたり化粧したり朝ご飯を作ったりするので、
一足先に起きる私。

私が起きると、気配で起きちゃう二人目ちゃん。

最近は、上手に一人でも再度寝れるようになった二人目ちゃんだけれど、
たまにスイッチが入ると、
父ちゃんじゃだめなの!
モードに入ってしまうのですが、
今朝がそれ。

父ちゃんが何をしてもダメだったのに、
私が膝に乗せたら、
スンスン言いながらも、
す〜っと呼吸が整っていく二人目ちゃん。

可愛いか〜❤️

先日のウイルス性胃腸炎(今、大流行!)も、
完全に治ったようで、
食欲、猛烈にレベルアップしてます。

今朝なんて、
果物入りオートミール大盛りの他、
パンも食べ、
その後、送られてきた写真によると、バナナ一本もたいらげ、
プレッツェルも食べ。

どんだけ(笑

でも、体調悪くて、
何をあげても一口食べてごちそうさま、
をしていた数日前に比べれば、
こうやって食べてくれるほうが心が穏やかでいられるってなもんです。

一人目ちゃんがまた咳をし始めたんだよね。

今年も病気まみれの冬はノンストップのようです。。。