やっぱり | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


やっぱり、旦那さん不在の呪い、続いてます。。。

仕事柄、急な予定変更は普通ですが、
さすがにこうも旦那さん不在の時のみに続いてくると、
不在の呪いを呪いたくなります(笑

しかも、雨!!!!

まじかんべん!!!

しかも、そういう時に限ってバスが来なくて、
しかも、そういう時に限ってタクシーもつかまらなくて、
心、ぽっきり折れました・・・

年が明けたら家族旅行の予定だけれど、
それまでもう待てない。

というか、来週、火曜日からまた今度はスペインに旦那さんが行っちゃう、
それに気持ちを合わせられなくて、
その事実を受け入れられなくて、
気持ちがど~んと落ちそうで怖い・・・

日曜日に、ウィーンへ散歩に行こう!

と提案したけれど、
ウィーンよりは、この前行きたかったバーデンへ行こうかしら。

街中散歩もいいけれど、
今必要なのは、何か新しい場所・物。
うん、そんな気がする。