ラジオ放送だぜ? | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


あああああ、怒濤の一週間が終りました。。。

ここ数日は、
なんていうんだろう、
うん、ほんとうに「怒濤」の一言でございました。

これを、充実、と言えるのか。

充実って、そもそもどの状態を言うのか。

なんて、
考えてしまう感じ。

ってか、どういう感じ?w

昨日、今朝一の用事が、9時開始ではないことを知る。
10時40分からと言われて、焦るね、そりゃ。
9時開始、という予定をもとに、その後の予定をくんでいるから。

幸い、9時40分からに変更してもらえましたが、
それでも10時の通訳の仕事一件は、キャンセル。
もちろん前もって対処させていただいて、
ご迷惑がかからないように努力はしました。。

というか。

昨日の段階で、じゃ、9時40分開始だから、
9時にはプローバを開始できるようにしよう!

という話しだったのに、
9時前に着いてみると、
な〜んにも無い・・・え・・・

9時半近くなって、ようやくいろいろセッティング。

あの〜9時40分ですけど、どうすんの?
と焦ってセッティングしてる時にプラカートに気づいた。

え、これ、ラジオ放送されるの?
カメラ回ってるって、
え?ラジオ礼拝の中継だよね?
生放送じゃないよね?

まったくこれに関して誰も何も聞いてません。

プローバも無しで、マイクテストも無いに等しい状態で、ラジオ放送・・・危険です。

さのごとく、
マイクの音量なんて調節されてないから、耳をつんざく大音量のマイクもあったし、
ギターの調節もされてないから、ハレーション起こしたし、
これ、生放送じゃないよね?
編集されるよね?
いや、でも、そもそも編集できるレベル?

いっろんな疑問が頭をよぎりましたが、
まずは自分の事に集中!
と、久しぶりにご奉仕で歌いました。

嬉しかった。
こんなふうに信者のみなさんと一緒にご奉仕する事ができて。

演奏する側って、
自分の演奏を客観的に聞けないから、
もどかしい感じ。

録音、聞きたいな。(怖いもの見たさ的な?
どのラジオで放送されるんだろう。