めんどくさい。。 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


ようやくテラスをリフォーム開始できる!

と思ったら、
雨・・・
雨降ってると、
できないじゃんね。。。

はい、来週に延期。

こうやってるうちに、
夏終っちゃって、
じゃ、来年にしようか?
とかなっちゃうんだよね。。。

はあ〜・・・(深い深い深いため息




二人目ちゃん、
ここ数日で、
体のバランスを上手に取れるようになってる。

めきめき上達してる。

何にもつかまらずに立っちして、
そこから数mはよっちよっちと歩けるようになった。

特に、今日はすごい。

けれど、
やっぱり足の、なんていうか、
微妙に傾いているのではないか?
これは、このままでもいいのか?
矯正の必要性は?
など。

素人が判断できるものでもなく。

まず、プライベートではなく、国立・公立病院で、
といろいろ探したところ。

うん、あることはある。
小児整形外科。

でも、どこもかしこも、ハウスドクターの紹介状が必要。

だよね・・・

いいや、
もうすぐ18ヶ月検診に行くし、
その際に紹介状を書いてもらいますよ。。。

めんどくさい。。

一筋縄にいったことなんて無いのは、
もう、重々承知だし、
経験値もものすごいですけど。

なにしろ、
子供の事なので、
やきもき、
します。

うん、ものすごくね。