長い1日 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


時間が無くても、
急いでいても、
慌てていても、
息子、特に二人目ちゃんがどんなに騒いでいようとも、
きっちりご飯だけは食べる私。

食べるの大好きだし、
食べないといろんな所に悪影響出るし。

お腹すいてると、
イライラしたりするでしょ?
集中力も低くなるし。

限られた食材の中で、
(日本のスーパーって天国だよね。ありえないくらい。)
バランス良く満遍なくご飯を作って食べてます。

が。

そんな私なのに。

今日は、なんだかほんとに食べている余裕が無くて、
そういえば、今日、何か食べたっけ?
みたいな状況でびっくり(苦笑

今日は、ほんとに頑張った私!

誰も褒めてくれないから、
自分で褒める!

旦那さんは、今日1日MŰPAに缶詰だから、
家事をやって、
息子二人の事をやって、
一人目ちゃんの幼稚園の終業式公演にも行き、
二人目ちゃん同伴で仕事に行ったので、
仕事の最中、ぐずらないよう最前を尽くしつつ、
ぎゅんぎゅん脳みそまわして午前午後と通訳して。

頑張ったから、
ご褒美に、
大好きな苺&練乳ありえないくらいたっぷり、
で、お風呂後のおやつ。

でも、まだ、なんか頭の回転が早いままの感じ。

もう少し回転が止まってくれないと、
寝れないし。。。