いまさらながら | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


我が家、旦那さんも含め、
結構、嵐が好きです。

ジャニーズの。
暴風雨の嵐じゃなく。

曲のね、アコードとかアレンジとか、
聞いてて、はっとする物が多いんだよね。
全部じゃないし、
リフレインのとこだけいい、なんて曲もあるけど。

二人目ちゃんに、嵐のモンスターを聞かせたら。

めちゃ踊ってるし!(笑

アニソンでもよく踊ってるけど、
これは、ちょっとちょっと~と驚くくらいのりのりダンシングで(笑

ビデオに撮って、永久保存にしましょ。



日曜日から、
いまさらながらだけど、
LINEデビュー。

私、iMessageがLINEだと思ってたわ。。。違うし。

LINEは、アプリだったのね。

iMessageでもLINEでも、
これといって大きな違いは無いけど、
LINEのほうが、さくさくメッセージを送れる感じ。

ステッカーもあるし。
それが人気なんかな。

携帯って、
電話できたり、SMS送れればいいや、
とか思ってたけど。

便利なもんだね~こういうのを知っちゃうと。

仕事用の携帯も、
スマートフォンに自分で替えちゃおうかな~。