ばたばたばたばた | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


予定には無い事に時間を取られ、
それ以降、
ずっとずっと、
ばたばたばたばたばたばた・・・続

今日2回目の日本からのお客様のアテンド。

私の都合で、
ドクターの都合を変更させた強者通訳でっすw

だって、
予約当日3時間前になって、
あ、やっぱ○時に来て、
と言われても・・・

じゃ、それより早い時間ダメなのん?
と聞いたら、
あっさりおっけー。

いいんじゃん。。。

旦那さんが帰って来ているから、
こんなふうに二人目ちゃんを託して仕事に行けるけれど。

来月、3週間不在なのよねえ。。。

仕事入ったら、
子連れ通訳するしかない。

けれど、
職場はクリニック。
病気の方達が来るところ。
(ま、そういう方達だけじゃないけど。妊婦さんとか。)

そこへ二人目ちゃんを連れて行って、
はたして、
どうなることやら。。。

でも、仕事入ったら責任持ってやりたいし。。。

でも、絶対ベビーシッターなんて頼まないし。。。
他人に我が子を預けるなんて、
それ以上に恐ろしい事無いわ。

試行錯誤の連続ね、
ワーママって。