アトピー その後 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日、日本語のクラスで手遊び歌やったら、
歌のおねえさんに似てる~!
(しょうこおねえさんらしい)
だって。

あ~何回か言われたな~。

しょうこおねえさん、
知らないの。。
たくみおねえさんは知ってるけど。

なりたかったな、
歌のおねえさん。
身長ですでに応募もできなかったw




二人目ちゃんのアトピーその後。

お薬使い始めて3日目、
ようやく掻きむしらなくなってきた。

は~良かった。

ま、症状が改善されただけで、
根本的なとこは治ったわけではないので、
これからしばらく、
食事だけではなく、
肌に直接触れる物全部にも気を配らなければ。

でもね。
掻きむしらなくなっただけでも、
母の心は軽くなりました。

綺麗なプリップリの肌も戻ってきてくれたし。

はやく良くなれ~!