プレイルーム&餃子 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日もまた朝からなんだか雨模様。
しかも、寒い~。。。

いや、寒いのは、実は嬉しいのだけど。

雨は困るのよ、
雨は。

仕方ないので、プレイルームへ。
帰り道にお買い物もする予定で。

丁度仕事の空いた旦那さん、
一緒に行くというので、
荷物持ち係りとしても活躍してもらいましょう(笑

初めてプレイルームで遊ぶムスコちゃんを見た旦那さん。

近所のモールに入ってる小さなプレイルームだけど、
こういう天気の悪い日や暑すぎる&寒すぎる日に、
思いっきり体を動かせるスペースがあるのはいいねぇ、
と感心したもよう。

値段も安いし。

他のプレイルームに比べると小規模だけれど、
子供がどこにいるのかすぐに分かるし、
多少チャレンジ系のジャングルジムなので、
今のムスコちゃんには丁度いい感じ。

前から話してはいたものの、
実際に自分の目で確認できたら、
かなり納得いったもよう。

出資者(=旦那さん)なので、納得いってくれて嬉しいわ(笑

ムスコちゃんが満足したら、
ちゃちゃっとお買い物。

先日アジアンショップで買った餃子の皮をダメにする前に、
早く使ってしまいたかったので、
ようやくひき肉買えて嬉しかったわ。。

もちろんお昼ご飯は餃子!

待ちに待った餃子!

ラー油があったら完璧だったけど。

ラー油無しでも大満足でした。

冷凍餃子も売ってるけど、
自分で包んだのとなんか違うんだよねぇ。

皮も手作りしてた時あったなぁ。

もっちもちで美味しかった。

またそのうち手作りの皮で餃子作ろ♪