プローバ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


あ、あんなに長くなるとは思わなんだ。。。

腰ちゃんと背中ちゃんが、
ぴきっぴき言っとります(笑

オーボエ吹いて~。

歌って~。

口の周りの筋肉もぴきっぴきでした。

10曲で30分のプログラムとは。
すげ~。

楽器というより、
歌が専門の人間が4人もいるので、
それぞれみんなでソロを歌って、
時間を引き延ばす系だけど。

ま、それはそれで、
プローバの時間を短縮することができていいよね。

私は。。。

はい、これならすぐに歌えます!
というワーシップ・プレイズソングが限られてるので、
英語でスピリチュアルを歌うよりはと、
日本語の歌を歌っちゃえ。

歌詞を訳して、
歌う前に歌詞はこんなのです、
って言えば十分十分。

今週、アレルギーが落ち着いててくれるといいけど。。。

また昨日から鼻の粘膜腫れ気味で、
声がケロケロ言ってるんだよねぇ。。。

師匠に、ポジションはいいんだけどね、
アレルギーだね、
仕方ないね、
と言われ(涙

ということは、ほんとに仕方ないんだよね(涙

月曜日にお医者さん行って、
新しいお薬もらってこよっかな。。。