大丈夫そう | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


昨日のムスコちゃんのお熱、
やっぱり微妙に日射病か熱射病だったのかな。

ウイルス性ではなさげ。

熱は昨夜のみ。
解熱剤も結局1度使ったっきり。
明け方4時に一旦目が覚めてお水を飲み。
ぱいぱいもし。
次に6時には完全覚醒で(笑
それ以降、水を飲むわ飲むわ、
軽いお豆のスナックを食べまくるわ、
バナナも結局1本食べちゃうわ、
朝ごはんもめっちゃ食べるわで、
めっちゃ大丈夫そう(笑

もしウイルス性のものなら、
お友達にうつしちゃいけないので、
礼拝には行かない予定だったのだけど。

普通に行けたし。

きっと、つい最近までずっと寒かったのに、
いきなり30度近い気温になってしまったので、
まだ体がついていかなかったんだろうね。

なるべく日陰に行くようにしたり、
水分補給を鬼のようにさせていたけれど、
それでも小さい体には急激な変化だったんだろうな。

これがきっと、徐々に夏になっていったのであれば、
体も驚かずに対応できたんだろうな、
なんて思った。

昨日は、パッキングしながらも、
最悪キャンセルになるかもしれない事に、
あまり自分が傷つかないように気持ちを抑えていたけれど(苦笑
大丈夫そうな様子にほっとした。

パッキングも一気に終わらせて、
32kgまでOKなところ、あらかた詰め込んだ段階でまだ15kgで、
あ~、これもほっとする。

飛行機の中で、必要な時に見れるよう、
ダンボとかバンビも全部iPadに入れたし。

楽しんでこよ~!お~!