足のしびれ | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


ムスコちゃん、
今日、初めて足のしびれを経験(笑

エアロビの帰り道、
いつものようにパンをかじったり水を飲んだり、
おとなしく外の風景を見ながら過ごしていたのですが。

この時、
ちょっと斜め座りというか、
横座りというか、
そんな感じで座っていたのでした。

終点に着いたので、
さ、降りるよ~、
と声をかけても、
あり?
なんか動きにくいような感じ?

他の乗客が全員降りてしまったので、
手をひいてみるも、
なんかいつもより動きがにぶい?

と思ったら。

バスから降りた途端、
ものすごく変な顔をして、

あし、あし、ああああああし、いた、いたたたたたたた~(泣

あ、足がしびれて動きにくかったんか~(笑

すぐに直ったようで、
一人で歩き始めてましたが、
はははは~、
初めて足がしびれたんだね~!

なんか楽しい反応でした☆