また | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary


アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


また今週末も二人っきり。。。
あ、いや、わんこもいるから、
三人っきり。。。

今朝早く、ドイツに出かけて行った旦那さん。

ドイツのどこだったっけ、
町の名前を聞き忘れた(汗

その町に住むハンガリー人のお誕生日パーティに、
このグループが呼ばれたそう。
(酔狂すぎると思うけど。)

このグループ、海外公演多いよ。

メキシコまでコンサートしに行ったことあるとか。

今後しばらく旦那さんがシンセ担当になるので、
ヨーロッパ内ならいいけれど、
アメリカとかそういう海外公演はやだなぁ・・・

日本だったら一緒に行くけれど(笑

今日はさっそく手抜き開始で、
いつものカフェランチ。

もう慣れたもんです。

モールもうろうろ。
Espritでコートを見たかったのに、
マンムートから撤退してた・・・

昨日オンラインショッピングで見つけて、
実際に来てみてから買いたいのに。
サイズも確認したいし。

Esprit、他にどのモールに入ってるんだろう。

Vaci通りのは、まだある、よね?

それか、もうネットで買っちゃおうか。。。