来週 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

この前、ベビーワールドの収録に、ムスコちゃんが検査モデルとして参加したやつ。

先週オンエアだっていうから、

毎日毎日頑張ってチェックしてたのに、

結局どこにも、例の検査に関する物はなく。


え~、じゃあ、参加損?(こんな言葉あるんだべか?)


とか思っていたら。


来週、月曜から金曜日まで、

なんと、毎日例の検査に関する事が、

細切れでオンエアされるとか!


しょえ~!


ま、ムスコちゃんが映るのは、どんな検査なのかを説明する、その一瞬だろうけど得意げ


放映後、必ずその日放送分がべびーワールドのHPにアップされるけど、

ダウンロードできないんだよなぁ。


毎回毎回見るたびにHPまで行かなきゃ、なのかな。。。


ま、それでもいっかカエル