肉まんとゴマ団子 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

午後のお散歩、雨がすごくてなかなか出れず・・・むっ


雨が止んだ~!

さ~でかけよう!


と、玄関を開けたら、またあっという間に土砂降り・・・

しかも、すごい風・・・


数分で止み始めたので、

今だ~!

とばかりにお散歩に出る。


この前見かけたホーカーズの一角にある肉まんが気になっていたので、

今日は、おやつがてら味見してみました。


近所のマーケットで見つけた肉まんよりでかい!ラブラブ!

しかも、おいしかった~!合格


今日は、チキン・パオを味見。

長時間蒸し器に入っていたのか、

表面が結構ぶよぶよだったけど、

ま、それはいい。


中のお肉、いい感じで味がついてました。

スパイシーすぎず、

しょっぱさ加減もいい感じ音譜


わんこも気に入って、結構食べてました。


といっても、外生地のところをメインにね。


そして、ゴマ団子。


これははずせないビックリマーク


いつも、ペットショップ方面に散歩する時は、

かかさず買います。


肉まんとゴマ団子で、お腹いっぱい(笑


おやつというか、これで夕ご飯になってしまいそうだね。。。