動揺中 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

わ・わたし、できるんだろか叫び


まだいつからになるのか、

そもそもほんとなのか(たぶんほんとだよな・・・)分からないけど、

私が聖歌隊を動かす事になるらしいあせる


私達夫婦含め、海外にいる駐在の人達にとって、

いつかは必ずやってくる帰任。

そうして、次の人に引き継がれていくと。。。

そうして、私に引き継がれるかもしれず。。。


この曲やりま~す♪

というので練習したり伴奏したり、

こういう行事がありま~す♪

というのでいろいろセッティングを手伝ったり、

そういうのが楽しかったのは、やっぱ責任が無いからだよね・・・


これからは、自分が選曲をし、自分で指導し、自分で賛美の日程を決め・・・


ううう・・・わたし、できるんだろか叫び


指揮もできるんだろか・・・


で・でも、誰も他にいないんだから、やらなきゃなんだよね・・・


もう少し動揺して(笑、

心の準備をしよう汗