とん吉 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

そういえば、シンガポールに来てから、

あそこ行ってみようよ、

ここ行ってみようよ、

と、出歩く事が多くなりました。


今日、友人と連れ立って、

オーチャードの伊勢丹スコットに入ってる、

とん吉さんでご飯食べてきました。


とんかつ、おいし~ラブラブ!


私は、味噌カツ。

友人は、おろしカツ。


シェアして、どっちも味見。


いや~ん、おいし~ラブラブ!


新婚旅行の時、名古屋で食べた味噌カツを思い出しました。


旦那さんと今度は一緒に行ってみたいところだけど。


豚肉ダメ(宗教上の問題じゃなく、ただ単に嫌いなだけ)なので、

行きたがらないだろうなぁ・・・


あ~幸せなランチタイムでしたラブラブ