しょっぱなから | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

しょっぱなからトラブル続きですな。


旦那さんの職場。


今日明日は2回公演。

で、今日、その2回目の時、

何かトラブルがあって30分開演時間遅れたらしい。


そして、10時半頃、メッセージが。


今、10分間の休憩やねん。


はい?

このショー、休憩なんかあらへんやん!?


はい、また何かトラブルがあったらしく、

休憩せざるを得ない状態だったようで・・・


お家に帰ってきたら何があったか話してくれるらしいけれど。


それにしてもトラブル続きだね、このショー。


私は、アナログ人間なんで。

やっぱり手動が一番と思っとります。

人件費削減も分かるんだけど、

これだけトラブル多いと考えもんじゃ~?


事故・怪我無しでお家には帰ってきてくれるのでいいけどさ。