おうちで床屋 | さらさらと

さらさらと

さらさらと流れて生きてますinHungary

旦那さんの髪の毛、ずっと私が切ってますニコニコ


今日、月に1度の散髪日だったのですが、

今日も普通に切れました♪


ま、バリカンにお世話になってますけどね。


てっぺんは、ジグザグばさみで。

横とか裾は、バリカンで。


でもね、やっぱりこれが一番。

何度かローカルの美容室に行ってみたけども。

それでも問題なかったんだけどね。

自分の切ってほしい時にいつでも切れるから、

おうちで床屋がよろしいようで。


さ・・・次は、自分の髪・・・


さすがに自分のは自分で切る勇気はありません・・・シラー


かといって、なかなか良い美容室を簡単に見つけられるわけでもなく・・・


日本でも「この人!」と言う人と会った事無いもの。


この前行ってみたところ、

いいんだけど、

切ってくれるおばちゃんの押しの強さが苦手で・・・


う~ん、QB試してみるか!?